■やさぐれ日記■



また事故ったでござるの巻

バイクで買い物帰りに子猫が飛び出してきたんで急ブレーキかけたら転倒。
ずざーーーっと体感10秒くらいアスファルトを滑る貴重な経験ができました。
ダウンジャケットの羽毛を撒き散らしながら滑る姿はとてもメルヘンチックだったに違いない。

バイクと子猫は無事のようだけど、俺ボディが割と被害甚大。
お気に入りのダウンジャケットと冬用ジーンズと靴がずたぼろ…。
奮発して買った4万SHOEIのヘルメットも削れまくって見る影もないわ!
あと左膝が骨が見えるほど削れて6針縫うわ左手首捻挫するわで超痛てえ。

2週間ほど通院・自宅療養らしいけど積みゲー溜まってるし丁度良いや。
ヤフオクで落札したHMZ-T1で映画とゲームを堪能してやんよ!

年末年始は散々

・バイクですっ転ぶ
 12月30日深夜。自宅に荷物を取りに帰ろうとバイクで帰宅中、見事に転ぶ。
赤信号で普通にブレーキかけて止まろうとしただけで!前日の雪の名残か!
俺は無傷だったけどバイクは右ウインカーが割れてヘッドライトのフレームが変形。
ウインカーの電球も割れたしこのまま乗ったら捕まるんで初レッカー移動。
スンスン泣きながら親に電話して迎えに来てもらうのであった。

・インフった
 元旦から妹1の旦那がインフル発症。即部屋に隔離。
でも3日ごろになって妹2の旦那とちびっこ1号2号もインフル発症。
夜にそれをメールで聞いて
「隔離中ちびっこ暇だろうしポータブルDVDプレイヤーでも買って行こうかなー」
とか思ってたら次の日俺もインフルエンザ★A型!
3日くらい39度弱の熱でしんどかった… 家族には内緒にして一人自宅療養7日間。
いきなり会社を4日も休むことになろうとは…

・モンハン
 療養中はやる事ないからずっとMHP3。
もうアマツさん倒したよ!ダイソンと上空ビームはモドリ玉で回避余裕でした。

BPCメンバーへのお知らせ

ルナ西の自宅と駅を交換しました。なので現在の駅オーナーは俺です。
フレンド再登録・ベンダー置きたいギルメンはIRC#くまねこ商店まで!
設置してほしいアドオンやルーン本等の要望もお待ちしてます。
改装中


あと二輪免許を中型から大型にアップグレードした!
でも乗るのは250!ふしぎ!

暑くて死ぬーぜー

643.jpg
永い永い梅雨がやっと終わった…
ジョギング行けないからってシットアップベンチ(腹筋台)とプロテイン1kgを買って
家で黙々と筋トレする日々にSAYONARA!

久しぶりに雨の心配せずに早朝ジョギング行ってきます!





朝6時に余裕で30度超え...

なにこの真昼間のような直射日光!?
脱水症か熱中症なりそうなったんで20分で逃げ帰ってきたわ!

父の日

641.jpg
大阪浪華錫器 ジョッキベルク(大)を贈ってみた。
これでビール飲むとすんごい美味しくなるらしい。
本当はもっと小さい安いやつにする筈だったのに売り切れで泣く泣く・・・!
ぞんざいに扱ったらしばく。



ちなみに母の日は清香花楼っていう中国茶専門店の工芸茶セットDXを贈った。
642.jpg 中国の職人さんスゲェ!
母にも家族に大好評。味も普通に美味しくて感動した。
というかこんなに美味しいジャスミン茶はじめて飲んだ。
贈り物に困ったらとりあえずこれ贈っときゃ間違いないよ!

