■やさぐれ日記■



FC2とタイアップ中らしい

448.png
溜まってた討伐クエをガーっと消化。
Lv30以降は石クエだけで楽々Lv上がるからクエストが溜まる一方。


449.png 珍品が出来た。


450.png
南国大戦。やっぱエイで空中戦は辛いって!


451.png
逸品な宝剣ができたので贈ったら試し切りされた風。

白熊

日記に書くのがめんどいだけで、ほぼ毎日やってます完美世界。
いまだ桜蘭店長とは連絡とれず。手紙は送ってんだけどなぁ・・・

446.jpg 白熊+ハヤテで3k円。
買ったぜしろくまー。
速いけど泳げない・2段ジャンプできないぜー。

447.jpg なんか悪そうな2人。

更新は滞ってますが

443.jpg
完美世界はまだ頑張ってるガァ。

440.jpg

441.jpg

442.jpg
もうすぐLv30!やっと飛べる・・・

