■やさぐれ日記■



もったいないおばけ

529.jpg
SUNという新作MMOを衝動的にDLしてプレイしてみた。

・・・プレイ時間よりDL時間のが長かったよ!


もったいないからSS貼って追悼アンインストール。

525.jpgクリティカル変なポーズ!

526.jpg杏と合流。

527.jpgMMOの雌キャラはなぜ露出狂なのか。

528.jpg数分おきに落ちる杏。
原因を調べてみると、ショートカット機能の付いたマウスやキーボードはチートツール扱いで強制切断される糞仕様らしい。ドライバ削除以外に対処法なし。

・・・。
なーんか面白いネトゲないかのー。

八戒変化薬

435.jpg いやあぁぁぁーーー!!!

434.jpg ギャーーーー!!!

436.jpg うわーーー!!!

437.jpg 接写だめぇーーー!!!

438.jpg 九龍風水傳の桃児っぺえーーー!!!

水槽はじめました

*バグ情報*
蝶のウキ+3~5はバグってるらしく、頻繁に餌食い逃げされるらしい。
いつ修正されんだろ。
428.jpg
全財産注ぎ込んでLv5までアップグレードしたマイ水槽。
飼ってるのはメダカx10匹。
水槽は全プレイヤーに公開されていて、人気投票的な事も行われてるぽい。

429.jpg
現在1位の水槽。水車や真珠貝があって羨ましいぜ!


でもまだ川魚しか実装されてないからスゲエ地味…
430.jpg
21~22時の間にだけ現れるルビー島のヌシ。
Lv50台の廃プレイヤーでも1人じゃ5%程度減らすので精一杯の模様。

431.jpg
俺も挑戦!この時のために溜めていたフルコンボを食らえぇい!


~1分後~

432.jpg
マップの端までぶっ飛ばされました。
与ダメ0%。
無理。
あいつ絶対何人か喰ってる。

釣りパラSS日記

421.jpg
気付いたら6時間経過してたとか。

422.jpg
餌掘りしてたら小学生時代を思い出した。
フナ釣り用にせっせとミミズ掘ってたな。醤油工場の廃棄大豆の山で。

423.jpg
二人用のイス発見。小鳥の鳴き声といい、すごく和むぜー。

424.jpg
早朝釣りトーナメント。トーナメントといっても2人から可能。

425.jpg
ちっちぇえけど得意げな男。

426.jpg
3人用のイスは無かった。

427.jpg
パラダイス県の伝統料理「こんぺいとう」作成中。

鍋で。材料メダカで。


・・・。

釣りパラダイス正式サービス開始

420.jpg
釣りパラダイス公式サイト
ストーリー&世界観だけでお腹いっぱいだぜ!

帰ったらやってみるにゃー。

