■やさぐれ日記■



3DS届いた

アマゾンで発売日に届くなんて初めて!
でも一緒に注文してた任天犬猫は届いてないふしぎ!

内蔵ソフトのARゲームズが凄すぎるから1日2日遅れてもいいや。
3DSソフトにはARカードをデフォで付属させてほしいなあ。
よく言われてる目の疲労はぜんぜん無いし俺は裸眼3Dと相性が良いようだ。

Ghost Trickクリア


巧舟の新作は期待を遥かに上回る傑作だった…。

逆転裁判1より満足度は高かったかも。
章仕立てじゃなかったら止めるタイミングが無いってくらい面白かった。
それでも後半の怒涛の展開に我慢できず徹夜でクリアしちゃったけど!


ミサイルかわいいよミサイルゥゥゥ!
再会したときはホントびっくりしたわ!

シレン4

Wii3,DS1,DS2とゴミ3つ作ってやっとチュンソフトが正気に戻った。
やっべえアスカに並ぶくらい中毒性が半端ねえ。
本編ダンジョンクリアしたし、しばらくは風来救助隊の熊本支部を
手助けしよう。めざせ10以内。

でも救助するのは名前が婦女子のプレイヤーのみ!

逆転検事クリア

ふー面白かった。

ハッタリと行き当たりばったりな推理で依頼人の無罪を立証する逆転裁判に対して
ロジックと推理と物証でじわじわと真相に辿り着くのが逆転検事って感じだった。

プレイせずに説明だけ聞くと全く別ゲーなのに実際やると違和感が無い不思議!
(たぶん登場人物が全員キャラ濃すぎるからです)

3>1,2,検>>>黒歴史

ていうか久々にDS起動したな。逆検の前に遊んだソフト思い出せねえ!
あと4の主人公の顔も!

プラチナ様

567.png
クラブニンテンドーのプラチナ会員になったー!
今年のプラチナ特典は何だ?

去年はスーファミコントローラー型クラコン
一昨年は非売品DSソフト チンクルのバルーンファイト
だったらしいぞー。

