■やさぐれ日記■



本アカ復活

UOMLにむけて樵GM計画始動。

1.盾スキルを魂石に突っ込む
2.適当なモンスを殴りに行く
3.飽きる
4.倉庫から毒100%斧を探す
5.細工を60まで上げてゴーレム作成
6.家の裏でスパー
7.うっかりゴーレム死なす
8.もう細工スキル下げてて萎える ←今ココ!
9.4回目の樵GM達成



エルゲ突っついてたら武士道が115になった。

エビル・デコ・コレクション


うわぁ(URL)
Wクリで悲鳴上げる磔ピクシーは邪悪すぎだ!
現物はオリジンシャードのアンブラ宿屋に飾ってあるので暇な人は
見に行こう。

ゴミ箱祭壇欲しいけど6/24時点でアクティブだったアカにしか貰えないらしい。
PCから買うしかないか。

爆睡


うわー。
せっかく休みとったのに2日とも寝て過ごしてしまった。
今月中にモンク転職できなそうな予感…!

しかも今日から週末まで京都行くし。
前から会いたかった人に会えるんで楽しみではあるけど、雨がなー…
梅雨はテンション下がりっぱなし。

半死に


新人が大ポカやらかしたせいで36時間ぶっ通し作業。
1週間以上かけて作った企画書と資料集を燃えるゴミに出されちゃいましたよ!

まあ良かれと思って自発的に掃除しててくれたんだし、ドジっ娘はむしろ萌えだ。

しかしさすがに死にかけた…
有給とってリフレッシュしよう。

UOリワード&リターンキャンペーン


リワード&リターンキャンペーン(URL)。
わーい停止アカに7日GTコードや幸運ネックレス貰えるぞう。
これでそろそろ腐りそうな丹陽ハウスアカを復活させて処分しよう。

UO復帰するぜとか、友達がUOするから家くれって人はレスください。
マラス秘密の土地18x18無料で譲ります。

EQ2JE本日発売


EQ2日本語版 本日発売(URL)。
様子見て面白そうだったら参入しよかな。ソロ可能だし。

MESAL GEAR SOLID -SNAKE ESCAPE-


サルゲッチュ3とMGS3の相互コラボ(URL)。

…やばい、買いそう。サルゲッチュも普通に面白いしな。
サブシス出るまでの繋ぎに買うしか!?

パッチ


ズギューン。鬼畜な新グラフィック追加。

さすが洋ゲー!ぼくらに出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる憧れるぅッ!


これ剥製みたいに自分で殺して作るんだったらひくな…

SS日記


可愛いけど獰猛なわんこ族。


何語だ。



晩御飯は焼きしいたけ12ヶ

タイトルは実話。
急遽帰ってきたから冷蔵庫にしいたけしかなかったんだ…


詳しく書く時間ないけど
みんなでファイアチェイン作った!
Lv50になって青い魚を装備できるようになった!

SS日記


青箱クエで毒薬王にかわいい嘘をついてみる。


社長の新キャラと一緒に土精殴ってみる。うますぎ。

UO新拡張パッケージ『Mondain's Legacy』発表


・日本での公式発表は6月7日。
・発売日は8月30日。
・新種族エルフの導入。既存キャラもクエストでエルフに転生可。
・エルフ用の装備,騎乗生物,スキルの導入。
・100以上の新しい生産アイテムの追加。
・新モンス,ボス,パラゴンの追加。
・新大陸は無し。
・エルフの街Heartwoodを追加。
・9つの新ダンジョンの追加。
・グループ魔法の追加。(サベージ族みたいなやつ?)
・新クエストエンジンにより何百ものクエストを楽しむ事ができる。
・美術館,図書館,動物園などの展示物を皆で協力して集めることが出来るようになるコレクションの導入。
・投網で魚を捕まえることが出来るようになる。
・弓作成,大工スキル用ルニックツールの導入。
・AF並みのアイテムやルニックツールを作成できる「レシピスクロール」の導入。
・新資源,特殊木材の追加。
・言葉を覚えさせることのできるオウムを家で飼えるようになる。
・グラフィックは今までと同じ珍グラフィックのまま。


SEと違ってボリュームあるな今回。EQ路線に変更な感じがする。
しかしこれ、秘密裏に開発してる新MMO用実験パッケージとかじゃないよね?エルフ(ダークエルフ)1個追加とか「?」。

全員集合


もはやUOメンツよりROメンツのほうが多いBPC。
IRC来ない幽霊社員達は知らんけど。


記念撮影して解散。

暑い


毎日外歩き回ってるから日焼けしまくりです。肌がヒリヒリ。
日焼けがあまり似合わないタイプだし、これ以上は焼けたくないなー…
日焼け止めは嫌いだから使いたくないんだよね。

