■やさぐれ日記■



寝不足

290.jpg
応援団にハマりすぎて今日も寝不足です押忍!
ガキかテメエは新人に示しがつかねえだろうがーみたいな感じで怒られましたがわたしは元気です元気です元気d
・ぶつ森
キャラメルが!キャラメルがさよならの手紙を残して引越してた!

・脳トレ
毎日欠かさずやってるけど未だ30歳。初挑戦で29歳だったPNDが憎いッ・・・!

・マリオカート
全くやってねえ。

応援団

やばい

寝る前に1ステージクリアして寝ようと軽い気持ちで起動したのに、気が付いたら徹夜してた…!陶芸家ステージ(nobodyknows+の『ココロオドル』)4時間ぶっ通しでやってクリアできません団長!もう爺のレオタード姿は見たくないです押忍!
邦楽独特のラップはどうにも合わないんだよな・・・ いやこれは良い曲だけど。

はよイエモンの曲ステージいきてえー

買ったよ応援団

289.jpg
公式サイト(音声注意)
マジお奨め。押忍!

DSライフ

脳トレ地味に良いなコレ。
だらけてた脳が日々活性化されてくのが実感できるよ。
現在脳年齢31歳。もうちょいで二十代!
288.jpg
彦根城築城400周年記念のマスコットが妙に可愛い件。

ぶつ森はじめました

287.jpg
村役場の不用品回収箱を漁ってたら
「ロイヤルなベッド」と「グランドピアノ」を発見。

うちの村にブルジョワ様が!?

DS Liteゲットォォォ

286.jpg

中古だけど!
エナメルネイビーだけど!
ドット1個欠けてたけど!
脳年齢41歳だったけど!

amazonから届いたよ!

285.jpg
DS用のWi-Fi USBコネクタとマリオカートとどうぶつの森が届いたよ!






…本体まだ買えてないけど。


DS Lite捜索隊

282.jpg

売ってねえー!
週末入荷を狙うしかないのか。

でも週末そんな暇ないし…。スンスン。

大神2週目(12時間)

281.jpg

コカリの掛け声が可愛すぎて釣り場から離れられませぬ。
泣き虫小僧だったコカリが終盤あんな立派に成長するなんて…(ほろり)

んにゃへぃゃ!
んにゃにゃ~!

大神クリア(42時間18分)

280.jpg

映像・音楽・演出すべて最高だしボリューム満点だった!
プレイ中1秒たりとも飽きがこなかったゲームなんて何年ぶりだろう。
涙あり笑いあり和みあり男気あり過剰なお色気あり…
Wiki見たらやってないサブイベント大量に残ってるし、クリア特典の充実っぷりも凄い。2週目も飽きずに遊べそう。

昨日更新した小島監督のネトラジでも大絶賛してたし、E3でも高評価されてほしいもんだ。ICOみたいにじわじわ評判上げていくタイプっぽいし。

E3の時期です

279.jpg
もうMGS4とFF13のトレイラー出まわってるッ!

MGS4

FF13

MGS4はドキュメンタリー映画ぽく、FF13は12以上にスターウォーズ化。

大神

278.jpg

プレイ時間37時間でイッスンの故郷に到着。
ミニゲームの釣りと水脈堀りがおもしろかです。

黄金週間

有給足しても4日しか確保できなかったよ!
277.jpg
・1日目
妹1の結納出席で潰れる。
婚約者のマッチョ君、腕っ節は強そうだが器がちっちぇえ...
妹との2ショットの写真撮ってやろうとするともう頑なに拒否!
なんでかって言うと自分の短足っぷりに超コンプレックスを持ってるから。
そんな理由で一生に残る写真を拒否るか!お前はレッドリボン軍の総帥か!
しかもドSな妹はその胸中を知ってて敢えてハイヒールはいてたりする。おそろしかばい…

・2日目
うちの一家と婚約者の両親とで江津湖でピクニック。
甥っ子と川で水遊びしたり鳩に餌やったりしてたら、犬と散歩中だったぽめ子どんと偶然遭遇。犬と甥っ子を交換して小一時間遊ぶ。一月ごとに可愛くなくなっていく甥っ子と違って小型犬って奴ぁ…!(なでなでなでなで)


家に帰るなり親父,妹1,妹2に「あの女誰!?彼女!?名前は!?趣味は!?」と尋問される。
ぽめ子どんはただの会社の同僚だって言っても妹1はしつこい。最終的に
「自分より美人は絶対許さないから!」と本音を吐露。

…夫婦そろって器ちっちぇえ!

・3日目(今日)
朝から晩までかけて蒼天航路全館読破。

