■やさぐれ日記■



おいでよ どうぶつの森 (血文字で)

309.jpg
ついに姉御とどんちゃんが加わった。
いい感じに発展した頃に略奪しにいくよ!要用心棒7人。

1週間ぶりに起動したらわが村は花ほぼ全枯れ、雑草ぼうぼうだった…

新キャラKuroshiba

308.jpg
ドワ爺ローグ作ってLv4スキル習い行ったらサーバ落ちた。
なにか大きな力が俺をWoWから引き離そうとしている気がしないでもない。

超腰痛

無理な筋トレやりすぎたせいか?
立ってるのも椅子座ってるのも辛い・・・
306.jpgドルイド見習いの豆柴さん。怖い。
キャラ作り直そうかな・・・ ナイトエルフのスタート地点は陰気だし人いないし。
307.jpg
森の守護者ぽい巨人さん。でかい。

いろいろ

305.jpg
○UO
8月から家腐敗猶予期間が90日→30日に短縮されるから気をつけれ!
○WoW
窓化できるんだねこれ!さっそくキャラ作成。
当初予定していたGnomeは顔があまりにもキツかったため、Night Elf変更してみた。名前はMameshiba。Night Elf最大の難点である目からビーム問題は、生産をEngineeringにしてゴーグルを装備すれば解消をと信じている。職業はいろんな動物に変身できるらしいドルイドにしてみた。

2ndはローグのドワーフ爺にしようと思う。
○DSブラウザ
かなり便利。Ziplocに入れてお風呂で半身浴しつつネット巡回!
初日完売したらしく、次回入荷は8月初旬。予約しといてよかった。

くろねこ

304.jpg
DSブラウザとWoW届いた。
でもちょいと忙し中なので開封は2,3日後になりそう。
はよ触りてえー

ネトゲしたい病

303.jpg
久々に食肉系統読んでたらWoWやりたくなった。
コレクターズエディションに付いてたペットのPanda Cubって
オークションで買えるのかしら。
だめだったらCornish Rexか(にゃんこ)かCockroach(ゴキ)で。

キャラは… ノームのロボペット職人かなー。

日曜お買物部隊

302.jpg
今週会社で発足した筋トレ同盟の3人で買物ミッション。

第一目的地に行く途中、イケメン外人2人組のヒッチハイカーがいたんで回収。
フランスからはるばる和菓子修行に来たパティシエ志望の学生さんだそうで。
目的地に送ったあと、職業柄なんか手伝えそうなことも無きにしもあらずなので、一応電話番号聞いて記念撮影してサヨナラ。帰国したら日本のシュークリームと餡子の素晴らしさをフランス中に伝えまくるがよい!


今日買ったもの
・ダニエル・パウターいう人のCD。ピアノにハスキーボイス。
・バイオ4。怖いから明日やる!
・水アレイ。処分に困らない優れもの!
・Tシャツ3枚。インディアンなデザインのがマイブーム。
・ソニーのよさげなヘッドホン。迫力が違う気がする!
・電動式リクライニングベッド。うわー。本読んだりDSやる時すごい楽!

DSブラウザ予約受付開始

301.jpg
さっそく予約してみた。
任天堂公式で買うよりAmazonやヤマダ電器で買ったほうがお徳!

胃痛

年に一度は起こる「全てを捨てて遠くへ引っ越したい病」発病中。

ただい ま

300.jpg
式終わって即新幹線乗って帰還!

しんどかった・・・!

広島いってきま

299.jpg
妹1の結婚式いってきまー

MOTHER3クリア

298.jpg
名作にゃー。未プレイの人は予備知識なしでやるといいにゃー。
でも最終章がいろいろと端折りすぎてないかにゃー。
もともと全12章構成だったのを容量の都合で8章に削ってしまったせいかにゃー。
3で完結らしいけど、サウンドバトルとか革新的なシステムは1回で終わらせるには惜しすぎるにゃー。

