■やさぐれ日記■



デジカメとペルソナ3買ってきた

P1000005.jpgぱんだ。

P1000001.jpg設置してみた。
しかし羽を回すとぐらぐら揺れて落ちてきそうなので動かさない。

P1000024.jpg実物大ピカチュウ。
重量感と抱き心地が素晴らしい。蹴りたい。

P1000032.jpgどうぶつの森を激写。

P1000033.jpgマイキャラ。

TC Pub42

新報奨やらなんやらを試せるテストセンターに行ってきた。
とりあえず旅のお供NPCを呼び出してみる。
340.jpg
や、やめろぉー!やめてぇぇーッ!!恥ずかPー!!!


・・・周りに人いなくてよかった。
341.gifしろくま
342.gif

343.gifそれなんて風来人?


日本語64文字までいけるっぽいけど改行不可。たぶん。

ノーム地下鉄どこだ

337.jpg新たに空路開拓。

338.jpg
ちっちゃいNPCはどうやら子供という設定らしい。
手抜きなうえにキモイ。どうしよう。つか敵対勢力なら街攻め込んで子供殺れるのか。

339.jpg わんこ。

UO新パッケージKingdom Reborn発表!

Ultima Online: Kingdom Reborn(UOKR)公式サイト
1.UOクライアントを完全に作り直すよ!
 全てのグラフィックを新しくするよ!
 インターフェイスもスゴイいい感じにするよ!

2.旧UOで所持していたキャラやアイテムはそのまま引き継ぐよ!

3.低スペックPCでも動くよ!

4.来年発売だよ!

5.なんかいろいろとサプライズを用意してるから楽しみにしといてね!
UOKR予告サイト
SSその1
SSその2
SSその3

やーっと手抜き3Dは諦めたらしい。
Diablo的になったけど、現在の面白ポリゴン劇場としか形容できない珍グラフィックより億倍マシ!でもスタックオブジェを駆使した内装が悲惨なことになりそう!

メンテ日

326.jpgグリフォン初飛行。

327.jpgわーい。

328.jpgうわーい。
329.jpgお宝サーチ!
沈没船のお宝を発見。肉食ネッシーの住む湖なのでビクビクしながらサルベージ。
330.jpg初レア。
ラットマンからレアレシピをゲット。しかも2枚。
アルケミのレシピだったんでオークションに出品してみる。

331.jpg
開始額・即決額ともに相場より低めにしてオークション初出品。

332.jpgミラクル。
出品リスト見てたら懐かしい名が! 姉さんも同じブツを出品してたッ!?

336.jpg売れた!
所持金40シルバーの貧乏生活から一転、Lv12で10ゴールドの大金ゲット!
もうオークションで強まった装備買い漁りさ!
333.jpg上島。

バイオ4クリア

Pandaren.jpg
ゲーム自体はとても面白かった。クリア後の特典もボリューム満点だし、
リヘナラドールは泣きそうなくらい怖いし、最初に助けた犬がエルヒガンテ戦で加勢に来てくれた時は「白野威きたー!」って燃えたし。

でも設定・ストーリーが犬以下。そしてびっくりするほど寄生獣。プロデューサー誰だ。
寄生獣そのままトレースしたムービーシーンの連発には目が点になったよ…。
岩明均に許可は取ってないみたいだし、オマージュの域じゃねえ。

SS日記

312.jpgクエスト。
翻訳面倒なので達成条件しか読みません。
313.jpgスキル習い中。
314.jpg釣り。
釣った魚は1円。
調理しても1円。
・・・。
315.jpg
凶悪そうな面構えのカエルが釣れた!
・・・生で食えるんだコレ。
316.jpgKaiさん発見。
ペットの白ゴリラがヤバイ。

317.jpg追尾中。
ドワーフ・ノームの首都に連れてってもらう。

318.jpg人いっぱい!
なぜか死体もいっぱい!
319.jpg
雪原に肉球の跡が。ハァハァ。
320.jpgちっさ!?
超スピードでウサギを追い回している謎の女性。
322.jpg今通ってる狩場。
鉱山入口にある亜人さんキャンプ。レベルちょうどいいしドロップ品うまうま。

324.jpg
宝箱も沸く。
何処に沸いてもドワーフの種族固有スキル「お宝サーチ」で即発見!

323.jpg
赤鞄ワーイ!

いざ天草

311.jpg
温泉行ってきますワン。湯治?
足湯バーが楽しみだぜー。
くしゃみでビックリするパンダ
ぜったい中にオッサン入ってる!

世界最高峰IT企業、Googleにタモリ倶楽部が初潜入!
小中学生にはたまらん環境だな!

ロマンシング竹原
国分ウゼェ!

女ってほんとDQN男に惹かれるよね

310.jpg
職場の女ほぼ全員「亀田すごいね!」
職場の男ほぼ全員「どうみても八百長じゃん!」

なんつうか...
男は過程に価値を見出すが、女は結果に価値を見出す。そんな気がした。
心の底から愛せる女性ってのに出会えないのはこのせいなんだろうか。

