■やさぐれ日記■



春曲丼

342.png
ハルマゲドン大詠唱会を開催してみる。
黒岩を床に置いて「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」

343.png
たわばっ

344.png
これで電波受信スイッチON。
ときどき謎のメッセージが聴こえるようになるらしい。
今のとこ「こんにちはZoloさん!」しか聴こえたことないな。
345.png
NPCヘアスタイリストに踏まれてた駅長。

た~らこ~

341.jpg 金色たらこ当たったよ!


…きもッ!

黒岩掘り

378.png
いつの間にやら導入されていたBlackrock掘りに挑戦。
シャベルで採掘エリア内の芝生をサクサクしてたらそのうち掘れます。

340.png
しかし採掘ポイントは危険地帯。超強いわ周囲にエネルギーダメージ垂れ流すわの黒岩エレ・黒スライム・黒ボルテックスの黒い三連星が沸きまくり。
比較的安全に掘るには採掘ステルス忍者が必須ぽい。
場所がロストランドの果てなので、死んだらデルシアかパプアまで走るしかない。こんな危険地帯で蘇生してくれるお人好しはまず居ないと思え!(くわっ)


379.png 掘れたぜー。
採掘GMでシャベル2000チャージ使って30個。HQシャベル2本で3個掘れる確率でした。

掘ってはみたものの、アーマゲドン以外に使い道できるんかなコレ。

EBAが面白すぎる件

眠いけどやめられぬ。
最終ステージが応援団のRSGよりきっついけど、同じくらい燃えるぜ!

あの敵ってやっぱり、例の音楽著作権ヤクザの暗喩だよね?

眠すぎ

377.jpg
スザクエで出たらしい超級神リング飛鳥マーケットで競売に。

・・・休み入ったらスザクエ祭参加してみる!

小料理屋で秋刀魚突っついてたら、隣に座ってた水商売風の女にいきなり左腕を箸で摘まれて噛みつかれた。
そいつと飲んでたらしい女が
「Aちゃん!ここお店じゃないよ!」
的な事を言いながらひっぺがして連れて帰った。

一言も謝らず。
ていうかどんな店だよ。
気になって眠れない。

EBA届いたけど・・・

376.jpg
なんか凍ってんですけど!?
クール宅急便で頼んだ覚えはねえぞクロネコヤマト!!!
9thもEBAも説明書ふにゃふにゃになってるし…
どうしてくれよう。

休み

375.jpg
特に用事もないし、どうするべか。
オレンジのクレープシュゼットとやらに挑戦してみよかな。
王様のレストランで西村雅彦が作ってたのをなんか急に思い出して食べたくなったアルよ。

しんどい

20061112022152
やっぱあそこの忘年会は酷かった…

テスト

20061111105304
モブログテスト。

忘年会行きたくねえー

374.jpg
・サボりたい度MAX
毎年のらりくらりとかわしてきたけど、今年は都合により二次会への出席が確定してしまいテンション低下中。雨降ってるし激鬱。


家でのんびりゴッドハンドやりてえんだよ!
ギィー!
・PS3発売
初回生産10万台て。発売延期しろよ・・・
転売のため雇われたホームレスと中国人集団の行列画像にドン引き。

MGS4がX箱360でも出るとか出ないとかの噂が飛び交ってんだけど、本当に出るんならX箱360の方を買うよ。デッドライジングとか面白そうなソフト出だしたし。
373.png
・新家具
人気らしいデーモン像とソーサリア儀出たよ!
くるくる回ってるよ!

判子取り帰るのに往復2時間

372.jpgかわうそ。
数年ぶりにBNN復活!
ナツカシー!

Elite Beat Agent

371.jpg
DSの傑作ゲーム『闘え!応援団』の海外版『Elite Beat Agent』を海外ゲー輸入ショップで注文してみた。ついでにUO9thパッケも。
選曲も最高だしワクテカしながら待つぜ!

早朝宅急便

368.jpg横1cm×縦1.5cm×厚0.1cm
地元じゃ品切れしてて入手不可だったmicroSDをネットで購入。
あまりの小ささにちょっと笑う。どういう原理でこれに1Gも2Gも入るんだ!?
370.png
目玉戦隊 おやじレンジャー!

369.png
入浴中スライム怪人に急襲される目玉ホワイト。
しかしこのスライムは婦女子の服しか溶かさないタイプなので安心。

毛針

368.png
目玉の親父が!
妖怪ポストがないのは残念。徳之島に妖怪ハウスとか欲しいのう。

地デジきたわぁー

まだ試験放送中で本放送は12/1だけどー。
携帯ワンセグもテレビも全チャンネルばっちり映ってますよ母さん。
画面きれー。番組情報や字幕が便利ー。
メガテンオンラインβテスター募集中
念込めて送った。
367.jpg
ハロウィンの墓地はホント地獄だぜフゥハハー!!
あいかわらず極端な修正ばっかしやがって・・・

らんたん長者

366.jpg
ランタン6個取ったどー!なぜか全部黒ー!
昨日100万で1個、今日60万で4個売れてホクホクであります。

