■やさぐれ日記■



休日雑記

422.jpg 収穫の時期。
数年ぶりに花粉症が酷い。引っ越ししたせいかしら?
空気清浄機も最近は1万切ってるし、買っちゃうべか。
久しぶりに良い天気だったので、こないだ適当に買ったCD5枚をウォークマンAにぶっ込んで江津湖で釣りしつつボヘーっと聴きながら過ごした。たまにはこういうのも良い。

CDは全部ハズレだった。
ジャンプと間違ってマガジン買ってもうた。
だって表紙がどちらもワンピースだったんだもん。
本気でJAROに電話しようかと思った。
高田純次発言集
人生の師。この人の半分でいいから、適当に生きられたら…
Second Life日本語版公開間近。
いろいろと問題は多そうだけど、レポートみたら面白そう。

結婚式行ってきます

421.jpg
今月出費が半端ねえー…
昨日から花粉症気味だしテンション低下中。

信On終了の巻

420.jpg コント的にはこの先滝有り。

今日でアカ切れ。終了。
今年2回しかログインしてないけど気にしない!

やっぱもうネットゲ遊べない精神状態になったんかな。GW以降ネトゲやる事に価値が見出せなくなった。気心知れた遊び仲間が誰一人居なくなったってのが一番大きいんだろうが。

まあそのぶんリアルが無駄に充実してきたから良いんだけどね!
金の浪費が半端じゃなくなってきたけど!

そろそろ歯止めかけないとやばいです大佐。

キター!

419.jpg
応援団2発売決定!
今回の最終ステージは何だろなぁ。

ひこにゃんグッズが届いたよ

418.jpg 滋賀から遥々熊本まで!
やべえマグカップが激萌える。
自宅用と会社用に2個買っておいて正解だった。会社で自慢しまくるぜ!

クローバースタジオ復活!

417.jpg 大神!大神!

クローバースタジオの主要メンバーがカプコンを完全に独立して
新会社SEEDS株式会社を設立!

来たァァァ!!!

バレンタイン

416.jpg キャッチMAX!
413.jpg
今年貰って嬉しかった唯一のチョコ(ラBB)。
なにか気の利いたネタでお返しせねば、ボケ殺しのレッテルを張られてしまう!

後ろのは義理チョコでも本命チョコでもない新感覚チョコ、賄賂チョコとか。おたくバイト楽そうなんで雇ってください的なメッセージと共に。お返しは1ヶ月待たずに不採用通知で!
414.jpg UOバレンタインパッチ。
赤いピクニックバスケットに入っているのは
・薔薇の入った壷
・愛の告白カード
・ブレス属性ベーコン(!?)
415.jpgカードはこんな感じのが10枚。

10枚て!
Wクリして相手をタゲると自分と相手の名前が記入される仕組み。稀にレアで白いカードがあるらしい。うちは2アカ全部貰ったけど無し。これ以上セキュア圧迫したくないからカードは数枚残して捨てよう。

豆柴チョコ道場

412.jpg 柴部長。

明日はせっかくの休日なのにー。
関係者筋の話によると、なんか明日My新居でチョコ作り祭りが行われるらしいんですが。朝から妹2とポメどんとその友達とバカップルが来るらしいんですが。みんな菓子型も絞り袋も料理温度計も持ってない駄目淑女ばかりらしいんですが。全て百均で売ってる気もするんですが。そもそも半数が知らない人たちなんですが。テンパリングだけ教えてあとは寝ときたいんですが。

あー休日くらい昼過ぎまで寝させれー…

邪眼は月輪に飛ぶ

411.jpg 萌眼。

スピリッツで短期集中連載してた『邪眼は月輪に飛ぶ』が最終回。

御愛読ありがとうございました。藤田和日郎先生の次回作を御期待ください!!

て書いてあったけど、もうサンデーには戻ってこんのだろうか。
スピリッツなんて20世紀少年終わったら読むもん無くなるのに…!

蘇る逆転買ってきた

410.jpg 4まで待てんかった。
ひこにゃんグッズをネット通販で注文してみた。

最近金使いが荒すぎるけど気にしません。

逆転裁判4

409.jpg 体験版公開中!
7年間ポーカー無敗って、相方が窓から相手のカード覗いてるだけじゃないのか。




4月12日発売予定
通常版4800円(税込5040円)
限定版8800円(税込9240円)


きゅ、きゅうせんにひゃくよんじゅうえん!?
1~3収録してんならわかるけど、ただの資料集とプロモDVDで!?

寒いわね

408.jpg 家政婦は見た。

大工さんに壁ぶち抜いてバーカウンターにしてもらったにゃー。
ニュー家具も届いたし、引っ越し完了率70%くらい?

今夜は高校の同窓会行く予定だったけど、何やら不穏な情報を得たので仮病で休むことにするあるよ。たまにゃ男連中だけでセッティングしてくれんかなマッチョメガネ。

