■やさぐれ日記■



帰ってきたよ

437.jpgもしゃもしゃ
●完美世界

アルデバラン鯖に誕生しては見たものの・・・

想像してたのより遥かにショボイ&チャット周りが最悪。
獣人は顔のカスタマイズほとんどできないしガッカリさ!
Lv9になったら動物変身できるようになるらしいから、そこまでは頑張ろう。


436.jpg急患

お疲れモード

435.jpg
妹2が1時間400円弱で借りれるテニスコートをみつけたというので行ってきた。
隣のコートの奴らが波動球108式までやろうと頑張ってた。

434.jpg
UOKR動画


年内にこの同期も取れてない初代Diablo以下のKRクライアントを無料配布、
既存の3D,2Dクライアントは順次廃止していくそうで。



死ねばいいのに。

1年ぶりのミッション

431.jpgユンボル打ち切りだよ…
432.jpgパパイヤ鈴木。


約1年前に挫折、GW課金停止のきっかけとなったポータル争奪ミッションをクリアしたでありますよ!


433.jpg
ボスはびっくりするほど見掛け倒しだったけどばんざーい。

バースデープレゼント2


アカ復活してみた

265.jpg 懐かし画像。

今忙しいから本格復帰は雛祭。
でもちょっとだけログインしてみたよ。

423.jpg
なんか倉庫に便利サービスが。

424.jpg
タブで切り替え可能。便利。解体がんばるぞう。

425.jpg

黒染料相場はあまり変化なさげ。


426.jpg
ん?

なんか鞄に見慣れぬ物が。

誕生日プレゼントとな。黒染料かしら…

がさごそと開封。






427.jpg ヒィッ!? 

生きたサソリが出てきた!?

一昔前のアイドル気分ッ…!

428.jpg …どうやらペット扱いらしい。
他の種類もあるんだとしたら、一番ハズレなんだろうな。

