■やさぐれ日記■



実家

DSの積みゲー消化中。

超執刀カドゥケウスおもしれー。
ムズいけど!

チンクル微妙ー。
ウリの金銭交渉が完全に運次第ってお前。ゲームかこれ?

白熊

日記に書くのがめんどいだけで、ほぼ毎日やってます完美世界。
いまだ桜蘭店長とは連絡とれず。手紙は送ってんだけどなぁ・・・

446.jpg 白熊+ハヤテで3k円。
買ったぜしろくまー。
速いけど泳げない・2段ジャンプできないぜー。

447.jpg なんか悪そうな2人。

油断大敵

皆様の熱いご要望にお応えして戻ってまいりましたよ!

風邪が!!

頭痛がして足元がふらつく…

また病院行かなきゃな。

はっ!(気付いた)

きっとこれは意志とは無関係に体がナース分を欲しているんだ!そうに違いない!(違います)

治った!よし海だッ!

445.jpg 嘘だよバーカバ-カ!

起きたら悪化してたよ!
超喉頭痛くて超寒気するよ!
38.2度あるよ!

呪われ人生

444.jpg
今日から1泊2日で海行く予定予定だったんだが



起きたら熱が37度9分。

喉痛い。頭ガンガンする。

…確実に風邪ひいてるッ!


うー。

昨日病院行った時に貰ってきちゃったんだろうか。

どうしよう。


ポクポクポクポクポク(木魚)

・・・チーン!


やっぱもう今日中に治して明日現地で合流するしかねえ!

3連休なんて年に2,3回しか取れんのに諦めてたまるかー…

更新は滞ってますが

443.jpg
完美世界はまだ頑張ってるガァ。

440.jpg

441.jpg

442.jpg
もうすぐLv30!やっと飛べる・・・

明日は休みだ・・・たぶん


八戒変化薬

435.jpg いやあぁぁぁーーー!!!

434.jpg ギャーーーー!!!

436.jpg うわーーー!!!

437.jpg 接写だめぇーーー!!!

438.jpg 九龍風水傳の桃児っぺえーーー!!!

