■やさぐれ日記■



MPO中


シギントを仲間にしたあたり。シギントわりと能力たけぇ。
でもいくら武器開発してもらっても麻酔銃しか使いませんからー。

通信対戦でアホな遊びばっかやってる集まりないかしら。

テンション低下中

虫歯がい~た~い~…。

帰ってきた俺トラマン

470.jpg
旅館で携帯が突然壊れて焦ったけど私は元気です。

in温泉旅館

あ~いい湯だった。

連れの妖怪いけめん小僧が婦女子に
「もしかして嵐のなんとかさんですか!?」
とか言われててイラッとしたの以外は癒されるー。

…あいつ減給されねえかなー。

in実家

469.jpg
蟲師めちゃおもしれえ。
こんな良作を今までスルーしてたとは…

エフエフにしてやんよ

468.gif
プレイ時間56時間でやっとこさ大空洞最深部へと辿り着きましてん…

現在のメイン装備
ぶんどる(力+100)
クエイク(魔力+100)
三連サンダガ(魔力+100)
暗黒(HP+999%)
ケアルガ(HP+999%)
グラビガ(精神+100)
すてみパンチ(体力+100)
スーパーリボン
ザイドリッツ
源氏の小手
アダマンバングル

これでも隠しボスに勝てねえー・・・ 矢が!矢が!
SPバリアあれば楽勝かもしれんけど邪道だよなー。
いいかげん本編進めて源氏の盾とってくるしかないかー。

新ジャンル?

467.jpg コタネチクモシレチク

*ポチが珍しく人間の雌に注目してるようです*


初めて遭遇するタイプの女性と知り合いましたよ。


なんとその女性…

面白いトークをするんだ!


自称お笑い好きの女は星の数ほどいるが、自分でジョークを言う女って
今までテレビでしか見たことなかったから凄い新鮮な感じが!
しかも笑えるレベルなの! なんか異星人と接触した感覚!

女のギャグで笑うのって『細かすぎて~ものまね選手権』以外じゃ初めて
かもしれない。しばらくこやつに注目!


ちなみに今日は遅刻してきて
「会社の駐車場に白い犬が居たから4WDと書こうか眉毛を描こうか
迷ってるうちに遅刻しました」
って真顔で言い訳しやがった!キィィ!なんか悔しい!

休2

まーたー 13じかんー ねてまーしたー♪


でも頑張って無線LAN構築しました!
1年以上放置してたAir Stationごめんよ!
これでPSPでネット繋げるよ! AOSSだと楽ちん!


AOSS対応してないiPodは… また今度で!
Touch用に小動物動画を取り込み中。

超便利ソフトが見つかったからガンガンぶっこんでやるよ!

休日

466.jpg
13時間も爆睡してたとは。

午前中に無線LAN構築して遊びいく予定が…

帰還

465.jpg
・iPod Touch
現物届くまでにかなり醒めてたけど、触ってみたら超イカスよ!
カバーフローがnanoと違って超滑らか!なんか21世紀な感じが!
自動取得できたジャケ絵は半分程度で、残りは2時間かけて手動で埋めたよ!

amazonでジャケ絵探し中に得た豆知識:
バンプのTHE LIVING DEADのジャケ絵の紳士がラフメイカーなんだって。イメージと全然ちげえ。
・iTunes
Touch入手祝いにiTunes Storeで曲を購入してみた。
人形劇ギルドの曲(200円)と、異常にカッコよくて有名なiPod Shuffuleの
CMソング「Jerk It Out」のミュージックビデオ(300円)を購入。

初めて利用してみたけど便利だねこれ。でも国ごとに曲の品揃えが違うのな!
Piglooのミュージックビデオ探したけどフランスのでしか売ってねえの!



秋から格安で映画レンタルサービス開始の噂もあるらしいし、今後はお世話になり倒すんだろうか。

iPod touchが届いた

うひゃー薄いー!
早く音楽・動物画像・動画をぶっこみたいが現在自宅。

あー生殺しー・・・

