■やさぐれ日記■



バンブラDXやべえ

544.jpg

大合奏!バンドブラザーズDXが凄すぎる。

オマケのカラオケ機能も外部スピーカーかWiiのスピーカーchに繋げてやると
「これ単品で発売してもよかったんじゃね?」ってくらい出来が良い。
本物のカラオケみたくマイクのエコーもかかるしホントにカラオケボックスに居るみたいだ。周辺機器のイヤホンマイクがあると尚良し?

毎日10曲前後の投稿作品も配信されてるし、100曲のDL制限も
あっという間かもしれん…
ちなみに今んとこDLしたのは

アゲハ蝶
カルマ
情熱大陸
ガッツだぜ!!
Merry Christmas Mr.Lawrence
Around The World
ルージュの伝言
パラダイス銀河
ハネウマライダー
愛をとりもどせ!
Ali Bombaye(炎のファイター)
ルパン三世のテーマ'78
さよなら雨(歌詞間違ってるッ)
いつも何度でも
POLLYANNA
人として軸がぶれている
波乗りジョニー


…この勢いだと2本目買わざるをえない!?

アーカイブスにスクエニ参戦

543.jpg

PSPはじまったな!
●本日配信タイトル
・ゼノギアス
・アインハンダー
・アストロノーカ
・ラクガキショータイム

なにこの神ゲー尽くし!?
俺の中で名作RPGトップ3に入るゼノサーガがッ!
2万円弱のプレミアが付いてたラクガキショータイムがッ!

うわー いずれ全部DLするがとりあえずゼノサーガを…

MGS4クリアして他やるソフトないし、PS3はしばらくMGS好きの友達に貸しとこう。

\(^0^)/

やっちゃった!
クビかな!?かな!?

蒸し蒸し

539.jpgトロステ過去ログでPS3ゲットだ是!
538.jpg有料グッズ買い漁った是!
540.jpgレーサー服でミニゲームができる是!
541.jpgけっこう本格的なレースゲームだ是!
542.jpg部屋の中でもレーサーごっこだ是!

PS3届いた

MGS4プレミアパックちゃんと昨日の発売日に届いたにゃー。

535.jpg
ネット接続して早速まいにちいっしょをダウンロード!
デフォ部屋は貧乏学生の一人暮らし風。みゃイルを貯めて家具を充実させねば。


536.jpg537.jpg
ついに念願のトロ・ステーションが我が家で!
PS3発売日から毎日欠かさず配信されてる神コンテンツ!
今日はスネークとにコナミに潜入するMGS4特番!
おみやげの色紙はさっそく部屋に飾ろう。


534.jpg
ネット対戦できるミニゲームもいくつかあるぽい。

こんだけ充実したコンテンツが無料ってのは凄いぜPS3!

自己嫌悪ってこういう事だね

自分の思慮の浅さやら配慮の無さやら器の小ささを思い知って脳が潰れそうでござる。

6月の試練

533.jpg
シレン3がものすごい地雷だった記念。

音楽も世界観もストーリーもキャラ設定も操作性も全て崩壊させて何作ってんだ。
さすが伝説のクソゲー トルネコ3を作ったスタッフ達。台詞回しも中学生級。

レベル継続で3~8F程度の小っさいダンジョンを順々に進めるシステムって
それただのできそこないSRPGじゃん…。

FC版DQ4並の低脳AIなのに仲間が死んだらゲームオーバー?
本編終わるまでずっと!?


どこでもダンジョンと風来救助しかやる気おきねぇー。
あーもう本編やってらんねぇー!!!

なんかデジャブ

紆余曲折あって妹の友達が豆柴旅館に宿泊中。
顔見知りではあるが、何かと気まずいので餌とWiiを与えて「今日会社で仕事徹夜だから!」って言ってカプセルホテルで寝てる俺参上。

…。

明日まで居るらしいんだよなー。
明日はどうしよっかなー。

