■やさぐれ日記■



リンダキューブ

573.jpg
やっとアーカイブスにリンダキューブアゲインきたわぁぁ!
公式サイトでアーカイブス発売記念企画とかやってる!
この会社まだあったことに驚き!

DLしたいけどPS3のオブリビオンとWiiのキャプテン★レインボーが・・・ッ

ついてなさすぎる一日

572.jpg
昨夜はノートPCつけっぱのまま21時から5時までソファーで寝落ち。
ハッと気付いて風呂入って戻ったら今月のWindowsアップデートが。
とりあえずアップデートしたらノートPC死亡。セーフモードも不可。
もうOS入れ直すしかなさそう… 何やってんのMS!
外付けDVDドライブを押入れから引っ張りだしてシステムCD投入。

がちゃこん。

…これブートCD対応してねえ!

気付いたら9時回ってたのでヤマダ電機に外付けCDドライブを買いに行く。

ポイントスロットで4000ポイントのリーチきた!!! よっしゃこいこいこい


ハズレ。

正月は500ポイント当たったのになー。
1万円で牛の安い外付けDVD-Rドライブ購入。

バイクで帰宅中、前方のDQN車がウインカー出さず突然スピンするように左折!
避けたけど思いっきり右手首捻った!年始から未だに治ってない右手首を!
最近はちょっと重い鞄を持ち歩くだけで手首が外れるほどアレな状態の右手首を!
ゴキゴキゴリってはめると女子社員が凄い嫌そうな顔する右手首を!!!
あまりの痛みに悲鳴上げた。DQN車はそのまま走ってった。

スンスン泣きながら帰宅し、右手冷やしながら試行錯誤しつつノートPCフォーマット。
そして現在Windows再インストール中。
バックアップなんて取ってないし、またこのポンコツタワーPCから引っ越しせねば…

