■やさぐれ日記■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだちのわ

598.jpg
むさい男達が我が家に集結、ホワイトデーに向けて生キャラメル作りを極めんとした一日。レンジだけで作る手抜き生キャラメルと、鍋で作る本気生キャラメルを二手に分かれて製作だ!


~30分後~

う… 甘ったるすぎる匂いが部屋に充満して胃がムカムカする…
甘いものは好きだけど、チョコやキャラメルそのまんま食うのは苦手アルよ…
換気しようと窓をあけると、向かいの公園に知り合いとわんこが!

「…ちょ、ちょっと夕飯の材料買ってくる!
少し遅くなるだろうけど気にしないでくれヨ!」(向かいの公園にダッシュ)


「うおーい犬撫でさせれ!いつ犬飼ったんだよ名前なんてんだよあと久しぶり!」
「なんか会話の順序おかしくね!? そしてお前すごくキャラメル臭い!」

なんとこの犬は前世の17世紀フランスで身分の違いから心中した恋人らしく、現世で結ばれる筈が魔法使いの呪いで今の姿にされてしまい、呪いを解く事のできるという伝説の鏡を求めて毒の沼地に行く途中だったらしい…

という先入観で会話していたら話が噛み合わなかったので30分ほどモフってお土産に生キャラメルを渡して帰ってカレー作った。


あれ、途中から日記書くの面倒くさくなったよ?
スポンサーサイト

世紀末救世主伝説Fallout3

597.jpg
腐敗と自由と暴力の真っ只中をVery Hardでサバイバル中。

廃墟と砂漠と放射能しかない元ワシントンDCを
放射能汚染されたスナック菓子やら巨大ゴキブリの腹のとこやらを食らい
下水や便所の水を啜ってなんとか生き延びてます。

オモシロ黒人DJスリードッグさんのラジオ放送だけが唯一の楽しみです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。