■やさぐれ日記■



むふー

0903202.jpg
PS3のデモンズソウルが面白すぎて日記とか書いてる暇がなかたアルヨー。
絶妙な鬼畜難易度・斬新なオンラインシステムがたまらんかった!

塔のラトリアはそのへんのサバイバルホラーより遥かに怖いし、腐れ谷の毒沼なんて考えたヤツは脳が病みすぎ。あの巨大ナメクジ地獄は本気で泣きたくなった…


そんなこんなで何度も心が折れそうになりながらも57時間Lv52で1週目クリア。
ラスボスにソウルドレイン食らいまくって合計Lv12ほど吸われたけど頑張った!
2週目現在、柴染盾と月キリジで塔ボスのバイトやってます。頭冠5個目。

業務★連絡

今日から本社&出張で週末まで不在になるよ。
金曜夜のサンレッドだけを楽しみに1週間乗り切ってみせるよ!

