■やさぐれ日記■



1日きりのGW休暇

602.jpg
・GW(笑)
昼過ぎにもそもそ起きてマッサージ行ったりリビングの模様替えしたりペルソナしたりして終了。模様替えしたせいかルンバがよくテーブル足にぶつかる。

・Persona
セベク編クリア。ほんとに10時間ちょいでクリアできるとは…
PS版だったらまだ異界化した学園でメギド無双してる頃じゃね!?
雪の女王編は仕込がめんどそうなので後日気が向いてからやろう。

・Wiiの間
これ凄いな! ホントに無料でいいのかってレベル。画質も地上波並み。
オススメ番組は『修理魅せます』『世界びっくりプライス』『5つのたからもの ~世界の子どもの物語~』シリーズ。
ウルルン滞在記とかNHKドキュメンタリー好きにはたまらん!

ベナン行ってみてえなー

Persona

601.jpg
●Konozamaの野郎メール便で送るんじゃねえよ畜生!
一緒に頼んでた『以下略』のコミックとセットで送ってくる筈だったのに
有難迷惑システムのせいで勝手に分割発送!
数日放置しててパクられるの怖いからムリヤリ理由つけて本社から戻ってきたよ!

●セベク編レイジ仲間にしたとこまでの感想。
・インターフェイスとBGMをP3,4みたくオサレ風に完全リメイク。無印やったプレイヤーには評判悪いけど俺はもう慣れた。
・またBGMほぼ全部ヴォーカル曲とか無茶してた。
・でも顔グラは描き直さない謎仕様。すんげえ不自然。
・SE削られまくり。削るんなら余計なムービー削れよ!
・難易度最高でも無印より温い。やっぱあの難易度は尋常じゃなかったんだ…
・戦闘がスピーディーだしペルソナ育つのも早えー。
・なんだかんだで面白い。

