■やさぐれ日記■



Wii Sports Resort買うてきた

603.jpg
・モーションプラスすげえ

かなりの精度で画面の中のキャラと動きがシンクロする。
これだよこの一体感、これぞバーチャルリアリティーだよ!
最初っからこれ採用しとけばレッドスティールやDQソードもなー。

チャンバラ3種が一番楽しい。
モーションプラスで長くなったリモコンが竹刀の柄ぽくていい感じ。
剣道部時代を思い出してガチの構えでやっとります。

ただ、1時間も遊ぶと腕と背筋がヤバイ…
WiiFitよりダイエットや筋トレになるマジで。
来月からオープンするマリンスポーツクラブで入会手続きしといてよかった。
これから続々出るであろうモーションプラス対応ゲームの為に体力作りを!

…健康的なはずなのに何かダメな気が。

・マイケルさん

歌は特に興味なかったけど、スペースチャンネル5の続編心待ちにしてたのに!
スペースマイケル局長おおぉぉ!

逆転検事クリア

ふー面白かった。

ハッタリと行き当たりばったりな推理で依頼人の無罪を立証する逆転裁判に対して
ロジックと推理と物証でじわじわと真相に辿り着くのが逆転検事って感じだった。

プレイせずに説明だけ聞くと全く別ゲーなのに実際やると違和感が無い不思議!
(たぶん登場人物が全員キャラ濃すぎるからです)

3>1,2,検>>>黒歴史

ていうか久々にDS起動したな。逆検の前に遊んだソフト思い出せねえ!
あと4の主人公の顔も!

