■やさぐれ日記■



引越し準備中

629.jpg
持病の引越ししたい病が発症してなんとなく引っ越しする事にしたでござる。
本当に特に理由はないけどなんとなくで引越し。

Yahoo不動産眺めてたらとナイス物件を見つけたので意地になってしまった風?
あと家具屋で俺にミラクルフィットするソファーを見つけてしまったとかなんとか。

おととい契約完了して10月1日から住めるけど、引越しは10月半ばか月末予定。
ネット中毒者だから引越し日は光工事の日程次第なんだ!だ!

MH3終了


20日で課金切れ。積みゲー多いし追加はしないぜ。

とりあえず今日からFOREVER BLUEをプレイ中。
癒しを求めて買ったはずが深海と鮫ちょー怖えぇ。曲が怖えぇ!


こっそり発売日に買った王様物語(初日売上げ5900本)は5時間やって売った。

欲しい新作メモ


とてもなごむ。


●買う予定表
今月から新作ラッシュなので買い忘れんようメモっとく。

9/3 アンチャーテッド Best版 (PS3)
映画化決定おめ!

・9/17 FOREVER BLUE 海の呼び声 (Wii)
海底遺跡の調査にwktk

・9/17 WET (PS3)
ベゼスタ新作!キルビル+マトリックスなレトロ映画て感じ?

・10/8 真・女神転生 STRANGE JOURNEY (DS)
新規ファン獲得する気ゼロのパッケージに吹いた。さすが本家よ…

・10/15 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 (PS3)
アマゾンで4800円くらいだけど利益出るの…?

・10/15 大神 (Wii)
ほんっとーに名作だからPS2版を未プレイの人は買って。3500円だよ!

・10/29 ベヨネッタ (PS3)
大神やらデビルメイクライやらゴッドハンドやらを作った人の新作。

・11/1 ペルソナ3ポータブル (PSP)
年末の本命。女主人公でガキさんラブラブ生存ルートはありますか?


・11/19 ウィザードリィ ~生命の楔~ (DS)
やっぱ携帯機じゃないとね!しかしなぜアマゾン独占販売?

・11/26 FFCCクリスタルベアラー (Wii)
「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーください」

・12/03 ファンタシースター2 ポータブル (PSP)
PSOをパクってできたモンハンをパクり返した風。MHP2Gより面白いかしら。

・今冬 FF13 (PS3)
年内予定だけど… 本当に出るのか?

・今冬 FF14 (PS3)
年内にβテストの噂。廃人防止システムあるらしいしやってみよかな。

・今冬 アサシンクリード2 (PS3)
ニコニコでときちく観て即買うことを決意。年内に出れ!

・発売日未定 人喰いの大鷲トリコ (PS3)
今年の大本命だと思ったのにまだ発売日未定とか。



多いな…
忘れんうちに全部アマゾンで予約しとくべきか。
P3ポータブルだけはDL版を買いたい。メモステ4Gだけど入るかしら。

友愛ショック

「せいけんこうたいすれば かぶかは3ばいになるよ!」

みっかで いちまんにひゃくじゅうごえんまでさがりました。

大不況きた!
先月で親の借金全額返済したから俺はもう給料半分になっても平気だけど、
先週おめでた発覚した妹1の旦那の会社(自動車メーカー)が超やばい…


ほんとワープアで民主に投票した奴っていったい何なの?
民主に入れた時点で「毎月3万円払ってくれたら30万円あげるよ!」
と言われて了承したようなもんなのに…。

