■やさぐれ日記■



休みが欲しい…

632.jpg
ストレンジジャーニーすんごい面白い。
音楽凄いからイヤホンかヘッドホンを超推奨。
あいかわらずロウ側の女はウザいね。真Ⅲのよかはまともだけど。
御霊とデビルソースで好きなスキルを簡単に覚えさせるのは良い。
お気に入り悪魔と最後まで旅ができるぜ。
アリスにファイナルヌード付けたら児ポ法に抵触しますか?
赤おじさんと黒おじさんにボコボコにされますか?
もうすぐ40時間だけど終わる気配がない。今月中にクリアできるのか。

なのにアマゾンからアンチャとベヨネッタとP3届いて積みゲー地獄。
12月はアサクリ2とFF13もでるよ!仕事やめよっかな!

