■やさぐれ日記■



どんだけ売れてんだMHP3

俺はローソンで予約してたから発売日の朝7時に受け取れたぜ!
アドホックパーティがサーバ増設しても増設しても連日満員とか半端ねえ…
MHP3のためにPS3買ったやつも本当にいそうで怖い。
XLink Kaiはサーバダウンしまくりで使えたもんじゃないしなぁ。

645.gif
WiiのMH3以来、久しぶりにMonsterX起動してプレイしてみた。
カボチャ装備のためにオンで焼き鮭をしばく俺の勇姿。

646.gif
そしてカボチャセット完成!アイルー装備がどれも可愛すぎて生きているのが辛い…
あと腕組みポーズが某四次元殺法コンビっぽい。

コメント

箭羅奈胆加

Ads by Google
確実にムキムキ筋肉になる - www.rakuten.ne.jp
1日20分週2回の肉体改造トレーニングやみつきの筋トレ方法を伝授致します
アスリート愛用プロテイン - www.bulksports.com
流通コストを抑え低価格で高品質を実現。最高のパフォーマンス!
全米売れ筋プロテイン - www.suplinx.com
国内製品とは違う本場アメリカ製ボディービルダーが選ぶプロテイン

なんか常にこの広告が出てるんだけど。。。
俺に買えってか。。。?

  • 2010/12/20(月) 00:03:55 |
  • URL |
  • Kiiさん #-
  • [ 編集 ]

プロテインはやっぱSAVASが一番美味しいと思うよ。
愛飲してるぜ!

  • 2010/12/26(日) 15:16:50 |
  • URL |
  • Zolo #-
  • [ 編集 ]

バナナな。
ボクも愛飲者。

  • 2010/12/28(火) 08:42:56 |
  • URL |
  • Kiiさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

